《お教室だより》

あな

昔から ”あな”を 織ることが 好きでした。

今から思えば 簡単な”あな” でしたが 結構満足していて・・・

そんな作品を 羽織って 父と出かけようとしたら

「穴の空いてないものは 持っていないのか?」と

「わざわざ 織ってあるの!!」と 反論したことが 思い出されます。

いいと思うものは みんな違う!んですよね

 

今日の す・て・き は 三つ

 

 

あなだらけのカシミアの マフラー完成です。

「ダンナには 褒めてもらえないだろな〜」

私は すご〜く好きです!!

 

 

 

 

お洋服の布完成!!

長いね〜!!

 

 

 

 

体験で 初めてのマフラーです。

最初は 恐々でしたが・・・

いっぱい色使えましたね〜