《お教室だより》

ありがとうございました。

 

先週 1週間 初めての個展 させていただきました。

一階で 外の道路に向かって 大きな窓のあるギャラリーで

この新緑の季節 とても気持ちの良い1週間でした。

紬屋さんの 20周年を 記念して

ある生徒さんの 後押しで 実現した 初めての個展。

日々の 作り物に 終われ 個展なんか 考えたこともなかったのですが

終わってみれば 良い記念に なりました。

ありがとうございました。

 

『いっぱいのひとつひとつ』

小さなひとつひとつが 積み重なって いつのまにか 大きなものになるんだなぁ

年月を 積み重ねると いつのまにか 道はできるんだなあ と 感じる 今日この頃。

そんな思いの 個展でした。

 

初めての個展。

いつもの 教室展は いっぱいの人と いっぱいの作品で お祭りのようなのですが

今回は 特に ゆったりと・・・

みなさんと お話できるようにと

機も 持って行かなかったので 静かな空間となりました。

 

おかげで いつもは 挨拶だけの方たちとも

いっぱい 話すことができて

なんだか 楽しく 豊かな 時間でした。

また 織りたい!気持ちに 弾みがついた気がします。

 

いろんなことに いっぱいの ありがとうを 感じた1週間。

本当にありがとうございました!!