《お教室だより》

ありがとう

年号が変わることで

日々 あまり意識しなかったことに 気付かされます。

”今”は この一瞬だけなんだな〜

この時は もうないんだよな〜

そう思うと この”時”を 一緒に過ごしていることへの 感謝の気持ちでいっぱいです。

そして 新しい”時”を 一緒に 積み重ねていけることにも・・・

新しい年号になる 来月からも 楽しい時間を 積み重ねられますように!

明日4月28日から 5月6日までは おやすみです。

 

平成最後の す・て・き は  みっつ

 

 

たて糸一緒の作品です。

綺麗な色に なりました!!

勢いが ありますね〜

 

 

 

 

ウールで 織りました。

優しい色合いになりました!!

 

 

 

 

2重織りの ピックアップに 挑戦。

頑張りました!!

もう 自由自在です!