《お教室だより》

いいでしょ!!

「見て! いいでしょ!!」と  家で織った作品を してきてくれた Mさん。

コースターのつもりで織ったのが 幅が小さくなったので ミニマフラーに したそうです。

とっても お似合い!!

でも 何より 自分で作ったものを 『いいでしょ!!』と 見せてくれたことが 最高にいいです!

愛された作品は 絶対に いい作品だと思います!

 

 

今日の す・て・き は 3つ

 

 

シックな そして ちょっと艶やかな マフラー完成!

洋服もいいと思うんだけどなぁ

 

 

 

ようやく完成!

なんて 優しい色合いでしょう。

細い糸で 丁寧におりました。

これだけ 長さがあれば 洋服にもなるよ!!

 

 

 

 

マフラー完成!

どんどん変化しました。

これから 縮絨・仕上げ 楽しみですね!