《お教室だより》

お知らせ

先週教室で ずっと話していました。

「鈴木知事が ”やすみなさい!” と言ったら 休業します」と・・・

やっぱり 北海道と札幌市の『緊急共同宣言』が出てしまいました。

そんな話になるぐらいの状況だと思います。

私たちも マスクだけはしているけれど

いろんなことに慣れてしまっていると感じていました。

間接的に感染者の話も聞くようになってきていたので

残念ですが 思い切って 5月の6日までお休みすることにしました。

みなさん 家で 織ってくださいね!

足りない糸類は 連絡いただければ 送りますから・・・

北海道の花が咲き乱れる頃には 心配なく通えるようになっていますように!!!