《お教室だより》

たんぽぽ

4月14日からお休みしている紬屋さんですが

5月いっぱい 休むことにしました。

誰がいつどこで感染したかわからない中 札幌市内のクラスターが多く発生しています。

発症の2日前の感染力が強いとの情報もあります。

密集した場所でない紬屋さんです。

時が来たら改善すべきところは改善した上で できるだけ早く再開したいとは思っています。

が.. まだその時ではないと判断しました。

期間は随分悩みましたが・・

6月1日が開店記念日だったので・・・

 

家にいることが多くなり感じています。

私 やっぱり 織ること・作ることが 楽しい!!

そこで提案です!!

紬屋さんが再開した時に 教室で 作品展しましょ!!

『楽しかった!展』です。

織物関連の作品はもちろん マスクでも良いし

リメイクした洋服でも 手作りしたものなんでもを みんなで鑑賞しましょう!!

糸が足りない方はご要望をお伝えください

経糸がない方は サイズを伝えてくれれば 私が整経します!

基本的には 郵送対応します。

これを機会に 私とのコラボも面白いのでは?

いつも私と連絡取っているアドレスに 希望をお伝えください。

ちなみに このホームページに載っているアドレスは 今無効になっていますのでお気をつけくださいね。

外は 花が咲き出しました。

教室の桜も咲いています。

玄関脇には たんぽぽがお留守番をしていました。

早くみんなで良い時間が過ごせること 楽しみに!待っています。