《お教室だより》

ついている

「地震と停電 冬じゃなくて よかったよね〜」

厳冬期の停電だったら また 様子は違ったでしょう。

でも 何事も どこを視点で見るかで 良い点も 悪い点も ある気がします。

”100”求めている時は 『”10”しかできない!』に なりますが

”5”しかもとめていなければ 『”10”できた!!』に なるのです。

いつも 良いところを 探したいな と 思います。

 

今日の す・て・き は ひとつ

 

8枚綜絖の機で 織りました。

さをりは 4枚綜絖までですが

アシュフォードさんの 卓上機で 織りました。

Hさんらしい 布が 織れました。

頑張った!!