《お教室だより》

のんびりと・・

『昨日のブログ あがってなかった?』と・・・

ご心配かけました。

体調が万全でなかったので  お教室を臨時でお休みしていました。

今までの私なら 「大丈夫!!」と頑張って開けていた程度の 不調でしたが

万全にしておかないと 色々と不安な 時節柄と お年頃です。

大事を取っていました。

これからは 頑張りすぎず 細く、長く!を 目標に のんびりいこうと思っています。

きっと 作品にも ”余裕”が 織り込まれる筈!!!

ちなみに 明日からは 定休日にプラスして 27日まで お休みします。

末長く お願いいたします!

 

今日の す・て・き は ふたつ

 

 

経糸一緒の作品が 織り上がりました。

長かったね〜

でも進んでさえいれば きちんと 終わるんですよね〜

 

 

 

”余裕”を 織り込もうと・・・

細いリネンとシルクでストール織りました。

なんだか 終わることだけを目的にしちゃった?