《お教室だより》

みえてきた!

まだまだ 雪が いっぱいの 札幌ですが・・・

暖かくなってきました。

長かった 冬も 終わりが見えてきた 感じです。

今日の Tさんも 今まで のんびり織っていたのに

最後が 見えてきたら いきなり ターボが かかりました!!

みえると みえないでは ずいぶん 違うものなのかも

 

今日の す・て・き は みっつ

 

 

パンツの予定!で 織りました。

ずっと 太い糸と 細い糸の 繰り返しで 織ってるんですって!?

その割に 織り上がり 早かったかも

 

 

 

たて糸一緒の布です。

いろんな糸を いろんなように 織り込みました!

 

 

 

 

 

Sさんのストールを 服にしちゃいました!!

まるで Hさんが 織ったかのように

お似合いです!