《お教室だより》

もう?

7日から始まる 教室展準備のため 明日から 教室は 休みます!

いつもなら 準備日が 1日しかなく 慌ただしい 最終日ですが

今年は 準備日が3日あるし

生徒さんたちの提出も 順調だったので のんびりしています。

でも! 『3日で 終わる?』というくらい 仕事が 残っていることに さっき 気付きました・・・・

まぁ なんとかなるでしょう

来週は 会場で 会いましょう!!

楽しみに いらしてくださいね〜

 

今日の す・て・き は 4つ

 

 

埋もれた 赤が 魅力的!

ミニマフラーです。

 

 

 

 

 

赤! 気に入った色が 織れました。

 

 

 

 

 

あや織りで 織りました。

何になるかな?

 

 

 

 

 

カシミアで!

これも いつの日か 可愛い作品に 生まれ変わるのでしょうね〜