《お教室だより》

もどる?

織物は 1段1段を 積み重ねて 作っていく手仕事です。

しばらくしてから 前の方が 気になって そこを 直そうとしても

簡単に 直すことは できません。

直すとしたら 1段1段 もどるしかありません。

私は 直すのではなく それが 気にならなくなるように 考えます!

 

今日の す・て・き は 4つ

 

 

お気に入りの 夏用ストール完成。

今日は いろんなこと いっぱい褒められました!!

 

 

 

 

たて糸交換で 織りました!

自分では 作れない 華やかなたて糸が とても よかったです。

楽しかった!!

 

 

 

 

窓が いっぱい 空いています!

”赤が入れたくなった!”気持ちに 素直になって よかったね!!

 

 

 

 

シルクとリネンのストールです。

お姉さまへの プレゼントとか・・・

してくれる人を イメージしておるのも 楽しいです!