《お教室だより》

わかる時

紬屋さんには カリュキュラムがありません。

作りたいものを 作りたいように作ります。でも・・・

いろんなキャリアの生徒さんが 一緒の教室で 織っている中で

色んなものを 見ていると 自分でも 織ってみたくなります。が・・・

まだまだ 無理かな?と いうものも 多々あるのです。

”どうやって織っているか” が 想像がつくようなら 挑戦してみていいと思いますが

どうなっているのか 想像もつかない時は まだ 無理なのだと思います。

でも 今は どうなっているのかが わからなくても わかる時は 必ずきます。

その時が それを 織る”時” なのだと 思います。

 

今日の す・て・き は ふたつ

 

 

マフラーなんです。

思いのままに 織りました。

 

 

 

ライナーです。

4枚綜絖 挑戦中