《お教室だより》

クマ?

この頃 札幌 南区に クマが 出没しているらしい!

車が 通るようなところにも 目撃情報が・・・!

ここら辺のことでは ないのですが

知らない人からすると 札幌というと 同じ”くくり”なんですよね〜

今日 小樽から 体験にいらした方が

地下鉄の駅から続く 緑いっぱいの遊歩道を

「クマが 出てきたら どうしよう!!」と ドキドキしながら 歩いてきたそうです。

出会う確率 0%では ないですよね・・・(笑)

 

今日の す・て・き は ふたつ

 

極細棉糸だけで 織りました。

とても 新鮮!

肌触りも最高!です。

 

 

 

体験で 織りました。

他の生徒さんたちが織っているのを 見ながら

いろんな挑戦を!

「楽しかった〜!」