《お教室だより》

ノープラン

「次 何したらいいだろう? 」

そんな時は ”何を” ということなく ”布”を 織ってみませんか?

こんなものが作りたい!と 考えて作ると

思った通りにならない! とか なんかイメージが違う! とか

でも ノープランで進むと 織上がった布が なんだか 可愛く見えてくるものです。

自分では意識したことないような布が 織り上がったりするのです。

新鮮な 色に出会えたりします。

長さだけ 決めて ”ノープラン” いかがですか?

 

今日の す・て・き は ふたつ

 

 

可愛い布が 織りあがりました。

どんどん色が増えて どんどん華やかになってきました。

何にしましょうかね〜

 

 

 

なが〜い布が織りあがりました。

その日の気分でいろんな色を入れてみました。

どこみても 素敵!!