《お教室だより》

パーティ

紬屋さんは 今年 成人式を 迎えます。

でも きっと やっと 成人なのでしょう。

この時を 一緒に過ごしている 生徒さんらと ささやかな パーティを 企画しています。

”自分で 作ったものを 身につける!” が ドレスコードです。

連日 仕立てたり 織ったり 慌ただしくなってきました。

なんだか 見ていると ”作りたい!” 気持ちが 湧き出してきます。

 

今日の す・て・き は ふたつ

 

 

この時期にピッタリな 色で マフラー 織りました。

「会場では 暑いかな?」

 

 

 

パーティで 帯揚げにして 身につける予定!

「いい色の所 前に出るかしら?」