《お教室だより》

再開

毎日 ニュース・新聞を見ながら 悩んでいました。

おやすみを決めた 2週間前と 状況は何も変わっていないと思うのですが

みなさん このままこもっていることも できないはずなのです。

10周年で使ったパネル!
捨てたくないな〜

それぞれの環境は みんな違い

車で通う方 公共機関で通う方 徒歩で通う方

一人で暮らしている方 ご家族で住んでられる方

お仕事をしている方 していない方  etc・・・

結局は みんなが それぞれ 何を気をつけるべきかを しっかりと理解し 行動するしかないのだと・・・

紬屋さんは 今まで以上に 消毒・ソーシャルディスタンスを徹底し

もう少し落ちつまで お茶の時間を停止して

みんなで織る時間は 12月1日から再開します。

マスクはしていても 目を見ながら コンタクトを取ることの大切さを 痛感しています。

今まで以上に ここで皆さんと過ごす時間を 大切にしたいと思います