《お教室だより》

惚れ惚れ

いろんな方が 集まる紬屋さん。

好きなものも いいと思うもの みんな違います。

作るものぐらいは 自分が ”いい”と 思うものを 作りたいです。

「惚れ惚れするくらいの バックができたの〜」と 話す 生徒さん。

誰がなんと言おうと 自分でそう思える作品が できたこと 最高に 幸せですよね!!

 

今日の す・て・き は みっつ

 

 

あらあらに 織りました。

これから しっかり フェルト化して

何になる?か 楽しみ!!

 

 

 

たて糸一緒の作品 完成。

動くところと 動かないところ を 意識したそうです。

楽しみ!!

 

 

 

 

これも たて糸一緒の 作品。

続々と完成する作品。

みんな違って いいですね〜