《お教室だより》

月曜日?

1週間に最低1度は ブログアップしましょう!なんて 思っているのですが・・・

なんとなく 毎月曜日になっています。

家で 曜日に関係ない生活を始めて 1ヶ月あまり

「あれ? 今日 月曜日?」

教室は 6月の再開に向けて 片付けたり、模様替えしたり

幻の4月・5月のカレンダーも 剥がしました。

教室の外のツツジは 去年の剪定がうまくいったせいか 満開の予感。

私が庭仕事を 担当(?)して2年目。

庭仕事は ”来年のための仕事を今年する!” 感覚が ようやくわかってきました。

そして 1年はかかるけれど しっかり 結果が出てくるところが嬉しい。

なんだかしみじみしてしまいます。

このコロナ騒ぎも 来年の今頃は どんな結果が出ているんでしょうね〜