《お教室だより》

楽しい時間

織っているときは 基本的に 楽しい時間です。

思ったように できないと つまらなかったり 時間がなかなか進みませんが

無心に 好きな色だけ追いかけていると あっという間に 時間は過ぎていきます。

 

今日の す・て・き は 5つ

 

 

初めて 体験で 織りました。

お似合いの マフラーが あっという間に できました。

楽しかった! ね!

 

 

 

 

初夏のような 布が 織り上がりました。

何にしようか イメージは膨らみます!

 

 

 

 

たて糸一緒の布 その1

どんどん 変化して

色も 柄も 思いのままに 織りました。

 

 

 

 

たて糸一緒の布 その2

シックな色で 華やかに!

もっと  まだまだ 織りたい気持ちみたい!?

 

 

 

 

たて糸一緒の布 その3

2重織りで 思いのままに!

ここからまた フェルト化されるそうです!