《お教室だより》

次は・・

春から企画した教室展が 来週11月2日から始まります。

会場を予約した頃は コロナの状況はまるで掴めず

「すごい状況の場合は 私一人でギャラリーに立ちます!」との 決断でした。

そして「その後の2週間は 自主隔離のため お休みします!」と・・・

結局 ちょうど落ち着いている時 の開催になりそうで ホッとしています。

でも 最初から 教室は2週間休む前提で企画してきましたので

予定通り 教室再開は11月24日からです。

なので・・・祝日も重なり 今日の火曜日の生徒さんたちは 次来るのは11月30日。

えっ〜!! もう12月になっちゃう!!

びっくりですね

 

今日の す・て・き は ひとつ

 

 

綺麗な布が 織り上がりました。

来年の お洋服できるね!!