《お教室だより》

次は?

明後日から お盆休みに入る 紬屋さん。

「次は 再来週ね〜」と 声を掛け合っています。

お互い 確認が 大事!!

 

今日の す・て・き は 5つ

 

 

織り上がりました。

お任せたて糸で 織りました。

いろんな色 楽しめました!

 

 

 

みんなに 「夏らしい色合いだね〜」と 褒められていました。が・・・

カシミアとシルクで 冬物です。

でも 本当に キラキラした色に 織れました!

 

 

 

 

バックをつくるために 織りました。

綺麗な色でましたね

 

 

 

 

夏用の 素敵な ストールです。

白 単色に 見えますが 4色 使ってます。

 

 

 

 

 

お友達の 飲食店開店のお祝いに!と 織りました。

これを裁断して コースターを いっぱい!!

どなたか 偶然 このコースターを見つけたら 教えてくださいね〜