《お教室だより》

深呼吸

今日は 紬屋さんの 24回目のお誕生日。

静かな お誕生日になりました。

5月中は お教室お休みして 6月から開けるつもりでいました。

が・・・

先日 今日来る予定だった火曜日の生徒さんたちに 連絡取ると

思っていた以上に みなさんコロナと近いところにいらしゃるようで

やっぱり もうしばらく 集まらない方が 安心かな と 6月21日まで お休みすることにしました。

今日は しばらくぶりに 教室の窓全開で 空気の入れ替えです。

教室も 私も 気持ちのいい 空気をいっぱい吸い込んで 深呼吸。

早く みんなと一緒に 深呼吸できる日が 来ますように!!!!!