《お教室だより》

緩やかに

まる1週間お休みでした。

連日の報道に 心落ち着かぬ毎日ですが・・・

紬屋さん 3月10日から再開することにしました。

紬屋さんは 1回に6〜7人前後が集まる 小さな集団です。

学童保育(笑)のように それぞれが 細心の注意を払いながら

笑顔を取り戻す場所としてあっていいのでは と判断しました。

約束事としては 以下2点

・田端に風邪の症状が現れた時には速やかにご連絡の上お休みにします。

・風邪の症状のある方・人が集まることに不安のある方は 自主的にお休みください。

各人が手洗いを徹底し 換気を十分に行いながら

楽しく過ごせる場所を!と 思っています。

来週から笑顔でお待ちしております。