《お教室だより》

織っているとき

いろんな方が 集まる 紬屋さん。

いろんな世代の方

いろんな仕事の方

みんなそれぞれの ”大変!”を 抱えています。

でも みんな ここでは 織ることを 楽しみ

おしゃべりを 楽しみ

いろんな”大変”から いっとき 離れてもらえれば 嬉しいな

好きな色に 囲まれ

織り上がる布に 癒され

笑い声に 包まれ

なんだか ちょっと 元気になった!と 思えれば ・・・

紬屋さんは そんな ”場所”でも ありたいな と 思っています。

 

今日の す・て・き は 4つ

 

 

カシミアのマフラー 完成しました。

紳士物!との事

誰のかな〜

 

 

 

素敵な 布が 完成しました。

何になるのかな〜

ただ 布を 織るのって 楽しい!

 

 

 

冒険の 布 完成!

「生まれて初めて 派手な色 使ったかも!」なんて・・・

とても 素敵ですよ!

 

 

 

”空” 完成!!

教室展に 浮かんでいる予定!

お楽しみに!!