《お教室だより》

考えること

今 教室では たて糸一緒会 と たて糸交換会 が 同時進行しています。

たて糸交換の 抽選も 始まったので たて糸一緒も含め

自分で作っていないたて糸を 扱う人が多い 毎日です。

様子を 眺めていると みんなそれぞれに 『?!?』と 考えているようです。

いつもと違うことを 考えることも

いろんな トレーニングに なります。

 

今日の す・て・き は よっつ

 

 

 

綺麗な 青が 織れました!

同じ青でも 組み合わせで 違う色になるんですよね〜

 

 

 

 

これも 青ですか?

どうやって織ってるの?

 

 

 

”ひも” って 言ってました。

でも みんなは 『バック!!』って・・・

どうなりますか?

 

 

 

たて糸一緒の作品。

「こんなに たくさん糸使ったの 初めてかも〜!」