《お教室だより》

肩の荷

1週間 ずっと 迷ってました。

いろんな状況を いろんな方向から 考えて

何が一番良いのか・・・

きっと 正しい答えは ないんですよね

今のそれぞれのトップの方たちも いろんなことに挟まれて どんなに迷っていることか・・・

紬屋さんは 明日から5月いっぱいお休みすることを 決めました。

午前中に決めた途端 肩が急に軽くなった気がしてます。

6月が 心配なく集まれる状況になっていますように!!

 

今日の す・て・き は ひとつ

 

 

義母さんに 母の日のプレゼント!として織り上げました。

ちょっとだけ遅れましたが

織りあがってよかった〜

初夏にピッタリですね!