《お教室だより》

計画

計画通りには いかないものです。

予定をしっかり立てて 動けるようになるのではなく

想定外のことが起きた時に 対応できることのほうが 大切かな?と 思う この頃。

きっと そのほうが 楽しい気がします。

 

今日の す・て・き は 3つ

 

 

優しい色の マフラーが 織り上がりました。

何色の糸が 使われているのでしょうか?

彼女は ボビンや シャトルを 使わないで 織るんです。

 

 

 

洋服用の布です。

何の計画もなく 無心に ただ ただ 織りました。

お気に入りの1枚に なったかも・・・

 

 

 

 

たて糸に 切れやすい糸が 入っていました。

どんどん 切れて・・・

その都度 その都度 対応しながら 最後まで 織りきりました。

「最後が 好きかも!」