《お教室だより》

違い

いろんなところから いろんな年代の方が 集まっている紬屋さん。

話をしていると 違いが よく見えてきます。

例えば 住んでいるところが 違うのだから 昨日の天気は 違って 当たり前のはず。

家族構成が違えば 生活が違うのは 当たり前のはず。

なのに 「そうじゃない!」と 考える人がいます。

きっとそういう方は ”みんな同じ”が 基本なんだろうな と思います。

”みんな違う”を 基本に考えると 見え方は 違ってくるはずなんですけどね〜

 

今日の す・て・き は ひとつ

 

 

マフラー織りあがりました。

「夏に間に合ったかしら〜」と

シンプルだけど オリジナルな柄に なりました!

(透かすと 見えるんです!!)