《お教室だより》

1年後

なんの 話からだっけな〜

『1年後って どうなってるんだろう』という話に・・・

良い方向で 考える人 悪い方向で 考える人 いろいろ

年齢が違うと 考えることも 違うけれど

考えたって仕方ないことは 考えない方が いいような・・・

どうせ 考えるんだったら ”いいこと” 想像しましょう!!

宝くじが 当たって 豪華客船で 展示会している!とか

竹内涼真くんが 生徒さんになっているとか(笑)

 

今日の す・て・き は ひとつ

 

 

無心に ただただ 糸を 織り込みました!

敷物にしたいそうです。

頑張りました!

 

 

 

のれんになります!

可愛いです!!

写真ではわかりませんが キラキラしてるんです。