《お教室だより》

お誕生日

紬屋さん 今日で23歳のお誕生日でした。

コロナ休暇をいっぱいいただき 明日から 再開です。

もともと ゆったりしたスペースで織っている織りフロアですが

混み合った状態にならないよう 受け入れ人数を制限したいと思います。

休憩フロアも ゆったりとしたスペースに 模様替えしましたので

換気・時間など 今まで以上に 気を使いながら お使いいただければと思います。

まるっきり 今まで通りとはいかないですが

紬屋さんらしい 楽しい場所として再開したいと思います。

とはいえ まだまだ コロナ不安がなくなったわけではありません。

体調の悪い方はおやすみいただくこと

マスク着用・手指の手洗い・消毒など

ご協力お願いしたいと思います

その上で いろんなことが心配な方は 遠慮なく おやすみしていただければと思います。