《お教室だより》

模様替え

緊急事態宣言もようやく解除の様子。

つつじ満開です!

まだまだ不安もありますが このままずっとというわけにはいかないですよね。

紬屋さんは 5月いっぱいおやすみを決めていたので

来週からの再開に向けて 模様替えしてます。

新しい生活?様式を いろいろ考えています。

織りのフロアも 少しゆったりしました。

そして 休憩フロアは

今まで大きなテーブルひとつを みんなで囲んでいましたが

テーブル4つにして まるで カフェのようになりました。

紬屋さんは 面積が広いのですから 何もみんなでくっついている必要はないですよね〜

何でも ダメ!ダメ!ではなく

十分に気をつけた上で できることを探していきたいと思っています。