《お教室だより》

自分で決める

紬屋さんの 教室は ”自分で決める!” が 大切です。

作るもの 使う糸も 自分で決める。

織り方だって 自分で決めるのです。

初めての方は 戸惑う方も 多いですが

逆に 初めから 自分で決めることが 楽しい人もいます。

自分で決めるのだから 答えは 人の数だけあるような気がします。

だから いろんなものが 生まれるのです。

 

今日の す・て・き は ふたつ

 

 

素敵な布が 織り上がりました。

複雑に組んだ糸が 微妙な色合いを出しています。

着るもの!になりますね?

 

 

 

10M 織り上がりました!!

冬用 ジャケットになります。

絶対! 似合うよね〜