つづく

今日は 織り上がった作品の ”その後”を 見せてくれた人が いっぱい!!

織ったあと 縮絨作業をして 変化するのが 楽しい ウール達。

その布を 何かに変えるのも 楽しい作業です。

続いて つづいて 広がって おおきくな〜れ〜

 

”その後” その1 は Kさん。

展示会にも出したベストが進化しています。

端布で マフラーにしたり

帽子も…

 

 

その2は Tさん。

先週のカシミアマフラーが こんなに 縮みました。

カシミア以外の糸も

良い味 出してます。

まだ 進化しそうね!!

 

 

その3も Kさんの布。

こつこつ型の Kさんの仕事は

私には まね出来ません。

何になるかは

ゆっくり寝かせてから…

 

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

あっという間に マフラー完成。

さわやかな色に 織れました。

Mさんが 織ると いつも 華やかな色になります。

冬に 白いマフラー 素敵です!!

 

 

 

Sさんも メリノウールのクールクロス 挑戦!

これから 縮絨作業。

報告 楽しみです。

 

 

Yさんの マフラー完成!

相変わらず どれだけの色が

織り込まれているのでしょう。

マフラーにしても 派手過ぎないんです。

 

 

これも これから 縮絨作業。

Kさんの手にかかると 想像がつきません。

”その後”を 楽しみに しています。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>