思い通りに

思ったイメージを 織り上げることは とても難しいです。

技術的に…   織の手法を 全て知っているわけではない。

物理的に…   思う糸、色が 手に入るわけではない。

感覚的に…   思うだけで 実際不可能なことを 夢想することもある。

でも イメージするものを 実現させようと いろいろ模索することは楽しい!! 失敗も 新たな発見に なるし 意外と 自分が思う以上に良いものができたりする。

今日の す・て・き は ”縮絨”させなければ 結果が わかりません。

楽しみ~!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>