1月から 新しいアトリエに 引っ越しました。

久しぶりに 訪れてくださった お客様からの 場所の問い合わせに、

「見えている 樹々の 中です。」と…

前のアトリエから ほんのチョットの場所なのですが 樹に囲まれています。

今日、 窓際の樹の枝から ”ひよどり” が のぞいていました。

1メートルぐらいしか離れていないので あくび(?)まで見えちゃいました。

15分ぐらい アトリエの 会話に加わるかのように のぞいていました。

穏やかな 空気の中 今日も 着々と 作品完成です。

    洋服になります!!

どっしりとした コースターに変身予定!   

  春色。何にしようかな?

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>