新しい風

会合で千葉に行ってきました。
さをり織りを楽しむ全国の織り仲間が集う大きな大会です。

私もボディ1体 担当して展示しました。

札幌以外の作品たちに出会うことは 大きな刺激になります。

特に関東地区の感性は私をたかぶらせてくれます。(コンプレックスかしら?)

早速 新しいマフラーの作成にかかりました。

新しい風が吹き込んだようです。

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

新しい風 への1件のコメント

  1. 中村 淳子 より:

    千葉ではすばらしい作品をみせていただきありがとうございました。
    新しいさをりを発見できました。私も以前から四枚糟糠には関心がありましたが、ただ普通の織物のように同じ模様ができると思い込んでいました。でも一度はやってみたくていました。今回私が想像もつかない織りをみせていただき少し興奮気味です。本日、早速織り機を体験し注文してきました。ぜひ、そちらの教室におじゃましたいと思っています。その時はよろしくお願いします。近いうちに伺います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>