新年明けましておめでとうございます

おくればせながら…

本日が 札幌の手織教室 紬屋さんの 織り始めの日です。

たっぷりと休んで 充電満杯です。(笑)

頭では作りたいものいっぱいですが 手が追いつかない感じです。

今日は 経糸を 作る作業が 目白押しでした。

そんな中 去年秋から 時間をかけ 丁寧に織っていた Sさんの布が 織りあがりました。 

紬屋さんの 2011年初作品!!!です。

お嬢さんのベストに 仕上がる予定。 土曜日から 仕立てに入ります。

今年も 紬屋さんから  すてきな作品が いっぱい いっぱい うまれますように! 

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>