楽しくて!

このごろ 織ることが 楽しくて 楽しくて…  と Iさん。

織っていて 「これも いいねえ」 と 自画自賛していました。

昨日 歌人の俵万智さんが 言っていました。

「人生は 楽しいことばかりではない。 たとえ 9割 苦しく つらいことでも 1割の 楽しいことを 私は 歌いたい。」 と

私も その通りと 思っています。

自分の作品、みんなの作品の よいところに 目を向けたいです。

そのほうが 絶対に  楽しい!

 

今日 の す・て・き は 二つ

 

3日 集中して 織り上げました。

”みんなおんなじ経糸” の作品。

巻いたら もっと かわいい!

 

 

 

チョッと 首元用の カシミア100%ミニマフラー。

2本出来ちゃいました。       

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>