しずかに

毎年 お花が 届いて 気づきます。

今日は 紬屋さんの お誕生日。

思い返せば 15年前 の 6月1日。

特に花火をあげることもなく そっと 紬屋さんは 始まりました。

お知らせや 宣伝など は 形が 整ってから ゆっくり しましょう!と …

でも 特になにをすることなく あっという間に 15年が 終わりました。

10周年は お祝いパーティを 開きましたが 次は 20周年に お祝い会を!と 思っています。

また あっと いう間に めぐってくるのでしょうね。

いつも 忘れず お花を贈ってくださる Sさん。 ありがとうございます。

皆さんのお陰で 続けてこれた と 心から 感謝しています。

 

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>