ツボ

人によって はまる ”ツボ” って みんな違います。

紬屋さん に 集まる人たちは とりあえずは 手仕事 という ”ツボ” に はまっている 人ばかりですが…

それでも みんな ツボ は 違います。

ある人は 糸に 惹かれ

ある人は 規則正しい 柄に 惹かれ

ある人は 不規則な作業に はまり

私は 今 ”あな” に はまっています。

はまりすぎると 作業に没頭しすぎて 寝ていても 興奮状態!

結構 くたくたな日々です。

でも ツボは 痛いぐらいが 気持ちいいんですよね~

 

今日 の す・て・き は Aさんの 作品

Aさんの ツボは ”細かさ”

2作品目にして 写真では 見えないくらい 細かい作業しています。

彼女は 切り絵も 趣味で 近々 作品展もあるとか

大きさがわからないので 都忘れの 花と一緒に撮りました。

マーガレットじゃないんですよ

ちなみに 好きな飴も 小さな金太郎飴!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>