それぞれのぺースで

紬屋さん は カリュキュラムは ありません。

作りたいものを 作ることは もちろん。

みんなと 同じ速度で 作品作りを する 必要がありません。

急ぎたければ 急いで 進むし

のんびり したければ のんびりと 進みます。

1番に なりたい人も 順番に関係ない人も それぞれの ペースを 楽しみたいと 思います。

 

今日 の す・て・き は みっつ

 

 

先週から 出来そうでしたが 最後まで のんびり 楽しみました。

1色だと 飽きちゃうのよね~

 

 

 

 

 

夏用の ラメ入り リネンストール。

マイペースで 本日完成!

今時期が ちょうどいいね

 

 

 

 

 

リネンの服地 完成!

早く 身につけたくて 最後 急ピッチで 完成!

どんな デザインに しましょうか?

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>