立体に…

織物って 平面のイメージですよね。

基本的には そうなのですが 私たちは 時に 立体的に織ったりします。

立体的に織る方法も いっぱいありますが このところ 紬屋さんではやっているのは クールクロス。

昨年の 教室展で Uさんが織ったこの作品も そうです。

今週の す・て・き 作品は Kさんの クールクロスです。

色、材質 気ままに 自由に 織りました。

この二つの作品が 同じ織り方とは 思えませんよね。

織り手の数だけ オリジナル作品が 生まれます!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>