言い過ぎないこと

今日の反省。

初めて 2作品目の 布を 教室展に 出してみよう!!という方。

私は 思い込みで 「布のまま 出そう!!」

なんて  あせっていたのですが

本人は よく聞いてみると 洋服に仕立てる イメージもあると…

そうなのです。 指導者の立場の私が 何か 言い過ぎることで ”芽” を 摘み取ってしまうことが あるのです。

是非 洋服にしたいな!と 思っています。

その布がこれ !

綺麗な 色の作品が 織りあがりました。

希望通りの 洋服にしたいですね

 

だんだん 教室展モードで気ぜわしく 忘れ物が 多くなってきました。

これ以外にも 織りあがってますが 写真忘れました!!

ご勘弁!!!

 

 


カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>