ニンヤリ

今日は 教室展 プレ初日。

屋外で 糸のインスタレーションの日。

週間予報では 8日は 雨 もしくは 曇り との 予報がずっーと続いていたので 寒さの中での 作業を 覚悟しつつ 毎日 晴れるように!!!と 念じてました。

昨日は 終日 雨だったので いよいよ 覚悟は してましたが……

朝起きたら この青空!!! やっぱり ついている!!神様ありがとう!!!

おかげで みんなで アートを楽しみました!!!

温かい日差しの中  みんなが 糸を持って 走りました。

「みんな 個性が出るなあ」 が 感想です。

とっても 素敵になってます。

みにきてくださいな

くぐりに(?)きてくださいな

来たらわかります!!

 

カテゴリー: 2012教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>