どっちがどっち?

私たちの 織物教室では 自分で 色を 決めます。

数え切れないほどの 糸の中から いろんな糸を いっぱい使いながら それぞれの 色を 作っていきます。

不思議と その人だけの 色合いが 出来上がってきます。

ずーっと 生徒さんの 色を 見ている 私には 作品を 見るだけで 誰の作品か わかります。

そのぐらい いろには 個性が 出るようです。

ですが…

同じ時間の 織り仲間の Iさん と Kさん の作品は なかなか 区別がつきません。 お互いが 別々の色を 使って 織っているのですが どこか 雰囲気が 似ているのです。

きっと 同じ 星から 来たのでしょうね!!?

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>