個性

嵐の後の 今日は いろんな なごりでしょうか 静かな教室となりました。

そんな中 二人 体験織りの方が 訪れて下さいました。

「楽しい!楽しい!」と 夢中で織っている お二人の 顔が 笑顔に なっていて

見ているだけでも 楽しかったです。

それぞれ 全然違ったマフラー完成!です。

それぞれの 個性が 織り込まれました!

 

今日 の す・て・き は Oさんの作品

 

同じ経糸から 2本のマフラーが 完成です。

教室展後の リハビリ作品との事。

どこが?

それぞれが素敵なマフラーですよね!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>