こんなんなりました!

おとといの ブログで 紹介した カシミアのマフラー。

縮絨して 今日持ってきてくれました。

   →    

縮ませて フワフワにするために 強く 縮絨しました。

すごーく 変化しました。 大きさも 厚さも 柄も…

でも あったかさは このうえない感じです。

くせになる 温かさです!!

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

黒の 色々で織った プレゼント用の マフラーです、

端に入れた 色糸が とっても 可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

メビウスマフラー(スヌード) です。

経糸が チョット短かったので 逆に 個性的に 仕上げました。

どこにもない 一品です!!

 

 

絹で 織った アクセサリー用の ひもです。

首に巻いたら なお 素敵でしょうね!!

 

 

「真っ白い フワフワマフラーが ほしい!!」 と いって織ったマフラーです。

いっぱいいろ入ったけど 超可愛い!!

とても 似合いました!!

 

 

 

 

 

カシミアマフラーです。

いろんな 仕掛けが!!

縮絨後が 楽しみ!!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>