始まってます

 

11月の 教室展の インスタレーションで 結んだ糸を 織る作業 始めています。

膨大な糸を 織って 作品に仕上げて 東北への チャリティーに したいと思ってます。

今日は 吹雪の中 お母さんと 紬屋さんを 訪れたH君が 頑張って織ってくれました。

「面白すぎる!!」 と 叫びながら 織ってました!

ランダムに結ばれた糸が  織り成す 不思議な柄が

予想を超えて 織りあがるので 結構 楽しいです。

是非 皆さんも 織りに来てくださいな!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 教室便り   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>