やったー!!

今日の 北海道地方は 爆弾低気圧で ”大荒れ”との 予報。

札幌の 猛吹雪の様子も 朝から テレビで 放送されてました!

… が …   ここら辺は 穏やかな1日。

ときより 雪は降り出すものの 午前中から 青空が見えたり…

なんだか 得した気分の 1日でした。

荒れた地域の皆様 ごめんなさい ”楽”させてもらいました。

 

そんな中 Sちゃんが 自由研究のマフラーを 織りに来てくれました。

丸1日 ほとんど席も立たずに マフラー 織り上げました!!

横糸が お花畑のよう!です。

25色も 使ったみたい!

織りあがった満足な笑顔に とっても お似合いです!!!

仕上げは Yちゃんに 頼みましょうね!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 教室便り   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>