出逢い

紬屋さんでは 振替えで いろんな時間で 受講(?)出来ます。

いろんな時間に来ると いろんな人に逢えたり いろんな作品に出会えます。

 

ときに 自分では 気づかなかったヒントを もらったり

ときに 思いもつかなかった アイデアに であったり

ときに 踏み出す勇気をもらったり

同じ繰り返しから

ちょっと 外れて

違うことに 出会うことって

大切な気がします。

 

 

今日 の す・て・き は ふたつ

いつも いろんな時間に 現れるNさん。

今回は 普通の糸と カシミアを あわせて マフラーに…

新しい 流行になるかも!!

 

 

 

 

 

 

 

カシミアのセーターに なる予定。

Mさんは いつも みんなの意見を 上手に取り入れて 素敵な洋服を いっぱい 作ってます!

今回も楽しみ!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>